イベント情報
【終了】イベント開催決定!「開運!!住まいの整理収納お片付け教室」

※このイベントは終了しました 弊社の始まったばかりの新プロジェクト「住まいとお金の知恵袋」がお送りする無料イベントの開催が決定しました!専門家の知識やノウハウを無料で学べるチャンスです。ぜひ賢く活用してご自身の理想のライ […]

続きを読む
リフォーム事例
マンションのフルリノベーション事例を掲載!

オオツカでフルリノベーションを手がけた事例を掲載しました。間取りから見直し、築41年を感じさせない洗練された新しい空間に生まれ変わりました。 現在売り出し中の物件となっておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。

続きを読む
リフォーム事例
T様邸の事例を更新しました

オオツカで手がけたバリアフリーのリフォーム事例を掲載しました。現在の間取りや設備も活かしながら、バリアフリーを取り入れ、明るく温もりのある空間になりました。ぜひご覧いただければ幸いです。

続きを読む
リフォーム事例
リフォーム事例紹介を更新しました

弊社では、水回りを中心に、住まい全般のリフォームを行っています。この度リフォームさせていただいたn様邸の事例を更新しました。 昭和の一般的な住宅間取りを、和室から洋室へ、さらにはダウンライトやハワイアンテイストの壁紙で空 […]

続きを読む
お知らせ
ホームページができました

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、株式会社オオツカのホームページを開設いたしました。弊社の最新情報をこれから発信してまいります。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

続きを読む